top of page
  • 田中悠美子

わたしの世界観32~大阪のマジシャンヒーラー


當麻寺(たいまでら)参詣の翌日。

せっかく奈良に来たついでに

と急遽ひらめいて、

かねてから噂に聞いていた

ドクターのお弟子さん、

大石始先生のおおいし治療院を

大阪は塚本に訪ねました。

いつものように

思い立ったら即行動!

エレベーターもないような

古いビルの一室の扉を開けると、

背が高くガタイのしっかりした

眼光鋭い男性が。。。

いつも持ち歩いている

これまでの様々な症状をまとめたメモを

提出すると、

速攻読むなり

「治療台に横になってください」の指示。

という間もなく

施術台の周りを動き回りながら

シュワッシュワッと手裏剣を投げるかのように

次々に手刀を切り、

パチンパチンと指を鳴らしていくでは

ありませんか(゜o゜)!!!

なんじゃこりゃ〜(≧▽≦)!!!

患部にじっくり手を当てるわけでなく、

傍目には

魔術をかける

マジシャンにしかみえないかも~(≧▽≦)!!

大もとの頚椎や脊髄から

あちこちに散らされた痛みや不具合を

脳に戻すべく

次々畳み掛けるようにコマンドしているとのこと。

「自分は

不調の根本原因から派生する

様々な症状を

高スピードで緩めていくのが

得意なんですわ。

頭の中で問題箇所が元に戻るよう

命令するだけで

動き出してくれるんで。。。

指を鳴らしているのは

いわば合図みたいなもんですわ」

からだ中の問題箇所が

いっせいに動き出している体感が、、、

施術が終わると

あまりの眠気に朦朧状態。

次から次へと下される指示を処理するため、

脳が後追いでアップデートを始めた模様です。

まったくドクター周辺には

不思議ですごい人ばかり!!(^^;)!!!

恐るべし、ヒーラー業界!!!

ソファでしばらく休んで

治療院を後に駅まで歩いて行くと、

なぜか”池乃めだか”師匠発見(≧▽≦)!!

そういえばその昔、めだか師匠が出演する芝居で

三味線を弾いて共演したことがあったな^_^;、、、

(さすがに覚えてないだろうと声はかけなかったけど、、、)

こうして

名古屋〜出雲〜奈良〜大阪の治療行脚は

無事終了しました!!

新幹線でうとうとしながら帰宅後、

18時からほぼ14時間爆睡~!!!

その後も脳のアップデートのため

1週間ほど眠くて仕方ない日々が続き、

これまで起きたあまたの症状が

まるで走馬灯のように

現れては消えていったのでありました。

ドクターに続き、第2のメンターとの出会いでした。

つづく

閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page