top of page
  • 田中悠美子

いまさらですが断捨離んぐ


牡牛座の新月、

みなさま、何か願いごとはされましたか?

最近ようやく断捨離を始めました。

頚椎症の症状がきつい間は、整理整頓もままならない状態だったのです。

人形が大好きで、大学勤務時代にずいぶんとドール類を買い込んで所せましと並べていましたが、次なる里親さんにかわいがってもらうため業者に買取りしてもらいました。

2010年、アサヒアートスクエアで行ったパフォーマンスの準備のために、人形アニメ教室に通った時期があり、そのとき作った子が残りました。

2010年のパフォーマンスはもう遠い昔ですが、DVD『田中悠美子Music Performance』として記録が残っています。

2008年に文化庁海外留学特別派遣でニューヨークに1か月滞在し、人形アーティストのバジル・ツイストhttp://www.basiltwist.com/ とアシスタントのジェシーにアドバイスしてもらいながら試作したマスクもさようなら。。。

大量の積読本やCD類も、これからどんどん断捨離んぐしていこうと思います\(^o^)/!!

新しい自分がはやくみつかるために、、、、


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page