Blog

April 29, 2018

ここのところ、すっかりセミナー三昧。

新しい自分に生まれ変わる準備をしているのです。

1年半以上も療養生活をしていると、一度きりの人生、いろいろ考え直すようになるもので。。。

もちろん、これまでたどってきた音楽の道は、次なる境地にレベルアップするつもり。でも、最近は心境がガラッと変化して、ビジネス系のセミナーにも参加しているのです。

ビジネスといえば、生まれてこの方自分の人生にとって最も縁遠い世界だったので、見るもの聞くもの会う人、何もかも新鮮で面白くて仕方ありません。

そして、どのセミナーに参加しても、年齢を問わず自分を高めたい意識の高い方...

April 22, 2018

4月21日(土)、コーチングセミナーの仲間・貴子さんから情報をいただいて、両国のホールで行われたインド最高位の精神的指導者「ジャガットグル」であるサイマー(Sai Maa)のダルシャンに初参加。

ボディーガードが目を光らす中、会場には1000人以上の老若男女が詰めかけ、インドのダンスミュージックに身をゆだねながら、次々にマーから祝福を受け取る。

ホール内の客席での待ち時間、「やさしい親戚のおばちゃん」のようにも見えるマーの姿を遠目で眺めているうち、とても幸せな気持ちになってきて、なぜか涙がじんわり、、、

あっという間に列に並ぶ順番となり、...

April 18, 2018

おととしの10月半ばより、めまい・ふらつき症状が悪化し、活動休止を余儀なくされた「頸椎ねじれ症」。大病院の脳神経内科、耳鼻咽喉科、めまいセンターなど、あちこちドクターショッピングを重ねたものの、決定的な治療法がみつからず途方に暮れていたのだが、、

私がバンマスを務めていたエレキ大正琴バンドのメンバー、近藤達郎さんの古くからのファン、えんじゅ整体室(愛知県新城市)のヒーラー・李ユキさんが、師匠の五島秀一先生(ドクターシュー)をご紹介くださり、ドクターの特殊能力治療によって、複雑に折り重なっていた蓄積疲労の症状が次々に改善されていった。

...

April 16, 2018

昨年12月から始まった、2年連続全米ベストサイキックThe Rock Girl (Allison Hayes) http://therockgirl.com/ のサイキックリーディングセミナー。

オフラインセミナーは3月で終了!

パワーストーンのお陰で通常リーディングのスキルは身についたものの、過去生リーディングがなかなかに難しく、セミナー仲間のMasayoさんに、Zoomによるオンライン練習のお相手をお願いした。

Masayoさんのリーディングは完璧!!音楽シャーマンだった私の過去生を克明にリーディングして頂いた!

さてさて、私...

April 15, 2018

4月14日(土)、コーチングセミナーの仲間たちと渋谷でミーティングでした。

年齢も経歴も実にさまざま!

このセミナーに通っていなかったら絶対に出会うことがなかったような異人種の方々とのふれあいは、実に楽しいものですが、、、

と同時に、、、

いまさらながら、自分のあまりに特殊な人生に呆れかえってます(;^ω^)

頚椎症のホリスティック治療で出会ったヒーラーさんたちや、スピリチュアル系の方々との出会いも、今では大切な宝物。

「すべての出会いに意味がある」

宇宙の采配を実感しています!!

人生、生きてるだけでまる儲け~!!!!!

ありがたやありがたや\(^...

April 13, 2018

4月10日(火)

              

東保光さんと楽しいミーティング!  

米国バークリー音楽大学を卒業し、帰国後ジャズピアニスト・スガダイロートリオのベーシストとして活躍。エレキ大正琴バンドにもゲストでお呼びしたり、不思議なご縁が続いているのだが、突如ジャズのキャリアを捨て、日本の伝承芸能を新しい舞台表現に活かす古事変奏プロジェクトを主宰!⇒https://kojihenso.localinfo.jp/

        

2016年5月の第三回公演『三猿富士踊』に参加させて頂いて、またお声をかけていただいたのだが、さてさて、、今年...

April 11, 2018

2018年4月8日(日)

延命寺の花祭りにて、ご住職さんと坂田明の大将に機会を頂き、1年半振りに演奏復帰いたしました。

これからは、ゆるゆると三味線やエレキ大正琴演奏を続けつつ、日本音楽ナビゲーターとして情報を楽しく発信して参ります(*^o^*)!

どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

ゆみこ

Please reload

注目記事

めざせ!日本音楽ナビゲーター

April 11, 2018

1/1
Please reload

最新記事